久喜デリのオススメ情報

久喜のデリヘルの良さを伝えるべく、体験談をまとめました!!

友人に勧められたデリヘルを試してみる

デリヘル好きの友人から、「このデリヘル凄くオススメだから一度遊んでみて」と勧められました。
それは久喜のデリヘルでした。 連休で暇だということもあり、そう言うならと利用してみることにしました。
ただ、友人は結構マニアックなプレイが好きだということもあり、正直少し不安もありました。
でも、友人がせっかく勧めてくれたわけですから、勇気を持って試してみることにしたのです。
久喜に着き、早速お店の方に電話をかけたのですが、友人曰く指名をしなくてもレベルの高い女の子を派遣してくれるとのことで、フリーでお願いしました。久喜のデリヘル侮りがたし。
ホテルで期待と不安の両方を抱えながら待っていると、ドアがノックする音を聞こえました。
スーっと深呼吸をした後に、ゆっくりとドアを開きました。
そしたら、とっても小柄で可愛い女の子が立っていたのです。
正直、こんな可愛い女の子が来るとは思わなかったので、いい意味で期待を裏切られました。
とりあえず少しお喋りをして、早速プレイをしてみることにしました。
まだこの業界は2ヶ月ぐらいだそうですが、とっても手つきはいいですし、フェラも手コキも凄く上手でした。
何より、可愛い笑顔が本当に素敵で、とっても癒される気持ちになります。
正直、今まで利用したデリヘルの中でも、一二位を争うほど素晴らしかったです。
最初は、友人の勧めに半信半疑の状態でしたが、さすがデリヘル好きだけのことはあります。しかも久喜のデリヘルとは。
もちろん、これからもここは利用し続けようと思いますし、また今度友人にご飯でも奢ってあげて、オススメのデリヘルを教えてもらおうと思います。